スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

今日、明日と開催の「スローな『衣・食・住』展」1日目無事開催終了しました。
昨日と打って変わっての晴天のもと、たくさんのご来場をいただき、
ありがとうございました.

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

地元では、オーダーキッチンで知られるテイオー産業ショールーム前に、
突如現れたフィアット500が3台。
今回からH+Styleに参加した、アルファロメオ浜松さんの展示でした。
ご来場の方も興味津々。
実際にシートに座っていただいたり、
オーナー自ら(私ですが(笑))ご説明差し上げたり、
結構な人気者でした。

イベントの詳細はこちらへ。

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

今回も恒例の「IHvsガス 調理体験会」も、
たくさんの方にご参加いただきました。
どちらが良いとは一概に言えませんが、
同時並行で同じものを調理すると、得意不得意がよくわかります。
やっぱり『体験』が一番良いですよね。
調理体験は明日も行いますので、ご興味のある方はぜひ。

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

伝兵衞堂さんは、今回は薪ストーブのミニチュア展示。
ミニチュアとはいえ、実際に薪をたけるそうです(笑)

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

こちらはPlatzさんのコーナー。
はんなりとした器や、独特の「ワサラ」を実際に手に取って見ていただき、
ご購入も可能です。
私たちも思わず「これちょうだい」と、衝動買いしてしまいました(笑)

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

そして三島分譲3棟の展示。
勝手に(笑)「Slow-Eco Mishima」と命名して、模型とプランを展示しています。
こちらも多くの方にご興味を頂き、資料をお渡し致しました。

また、新築以外の現在お住まいの住宅のご相談もたくさん頂き、
設計事務所がもっと外に出て行って、
やれることが多いのではないかと痛感した次第です。
相談会は明日も随時開催していますので、
新築以外のリフォームや土地探し、耐震関係など、
一番始めにどこに相談していいのか解らない事柄など、
どんとぶつけていただければと思います。

スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。

Platzさんのブースにあったライオンの置物2つ。
癒される表情に、思わず連れてかえりそうになりました。
この癒しライオンが、明日も皆様のご来場をお待ちしています。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スローな「衣・食・住」展 1日目終了しました。
    コメント(0)