ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!

昨日から始まった「スローな『衣・食・住』展」、
初日から大盛況でした。
ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!

ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
やはり、家族連れの方には、「ガスであぶり体験☆」が大人気!
食材からあがる真っ赤な炎と、その美味しさにみんな大満足してましたね。
ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!

Re:blanc 大塚俊樹

屋外でのダッチオーブンによる実演では、スモークチーズや玉ねぎ、アスパラなど
普段の食材が旨みを引き出してとてもジューシーに変身します。
肉じゃがなども味が染み込んで絶品☆
ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!

ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!
午後からのセミナーにも多くの方が熱心に参加されておりました。
「食育」、食の安全についてと、「美しいキッチン」のデザインについて、皆さんが
興味ある話題です。
ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!
今日も昨日に引き続き「食育」についてと、ファイナンシャルプランナー/鴨藤さんによる
「気になるお金の話」です!ぜひお気軽に遊びに来てください☆

本日も「あぶり体験」実施します☆
お楽しみにー。

ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!

Re*blanc 大塚俊樹


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま「スローな『衣・食・住』展」開催中!!
    コメント(0)